fc2ブログ

☆UENO3153☆

みなさんこんにちはhappy01sign03

ハセベ町屋インですshine

今日は、9月15日に新しくリニューアルオープンするUENO3153のご案内ですsign01

上野のシンボル的存在であった上野公園、西郷会館が『UENO3153』に名を変え上野の新たなグルメスポットとしてうまれかわりますhappy02note

西郷さんの像がライトアップされるそうで・・・私も見に行きたいと思いますrundash

ハセベ町屋インがある町屋駅から上野駅まで電車で1本ととっても近いんですshine

是非上野を訪れる際はハセベ町屋インにご宿泊くださいsign03

ぶろぐ

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハセベ町屋イン

Author:ハセベ町屋イン
東京・荒川区町屋にあるビジネスホテル「ハセベ町屋イン」のスタッフたちがつづる日記です。ぜひお楽しみください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR