宿泊プラン紹介

こんばんは!本日は宿泊プランの紹介をさせてくださいヽ( ´_`)丿

【お部屋でのんびり】ペイテレビカード付プラン
出張費用内でのご宿泊をお考えの方にオススメです♪

料金 ¥7,800

【特典】
ペイテレビカード
※領収書にはペイテレビカードの明細は表示されません。
※有料チャンネルはスーパードラマTV、他2チャンネルです。

【プランの特徴】
■お食事の付かないプランです。
※ご朝食付きを希望される方はチェックイン時にお申し付け下さい。プラスお一人様400円にてお受け致します。

ご予約は当ホームページからできます!
御不明な点があればお気兼ねなくご連絡ください(○´・Д・`)ノ

ハセベ町屋イン


上野恩賜公園♪

江戸時代からお花見のメッカとして知られ、

東京を代表する桜の名所です。

今年、桜の開花は3月24日頃になるそうです。

公園内には800個ものぼんぼりが灯され、

夜桜も堪能できますので、ご宿泊された際は、

ぜひご利用されてみてはいかがでしょうか♪ 

当ホテルから上野までは電車で約8分です。

http://www.hasebe.com/hotel/

受験

こんばんは、ハセベ町屋インです。
寒い日が続いたと思いきや、4月並の気温の温かい日もあり、体調管理が大変な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今週末は、大学の二次試験で多くの受験生、またそのご両親がご宿泊されております。日々の努力が良い結果につながる事を、お祈り致します。
学生時代には親から勉強しろ、勉強しろと口うるさく言われ、”うるさいなー”と思ってはいましたが、いざ社会に出て月日が経つと、学生時代にもっと勉強しておけばと思うことも多々あり、後悔しております。親が勉強しろと口うるさく言っていたのも、きっと自分達の経験から出た言葉であり、今思うとその通りだと思います。そして私も子供にはきっと同じように、”勉強しろ”と口うるさく言い、子供からはうるさがられるのでしょう…

ハセベ町屋イン
http://www.hasebe.com/hotel/

すみだ水族館

近隣のイベント情報!

すみだ水族館が期間限定でバレンタイン・ホワイトデーバージョンになる「ふわきゅん、クラゲまつり」

写真家・映画監督の蜷川実花とコラボし人気を呼んでいるクラゲ展示ゾーンが、1/28(土)~バージョンアップします。チョコレートやキャンディーをイメージしたクラゲ展示が新たに登場。そのほか、期間限定のカフェメニューやカップルで楽しみたいイベント、女性に嬉しい美容や癒しのコンテンツなど、お楽しみ要素が盛りだくさん
心も身体もゆったりと癒されること間違いなしな“クラゲまつり”ぜひ体験してみてください(´・Д・)」

日程 2017/1/28(土) ~ 2017/3/14(火)
時間 開場:9:00
終了:21:00
備考:入場受付は閉館の1時間前まで
※季節による変更あり
東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー」駅 すぐ!

町屋からは隣駅の北千住で乗り換えです(^-^)/

すみだ水族館

ハセベ町屋イン


☆日暮里繊維街☆

本日は京成線沿線のご案内です
京成線日暮里駅には、『日暮里繊維街』があります

日暮里駅から延びる日暮里中央通り(バス通り)を中心に
80店以上の生地や皮、洋裁関係の店が集まっている、全国でも珍しいエリアです

生地は勿論、珍しいボタンまで洋裁関連のものならなんでも
見つかると思いますよ。

ご興味のある方はいかがですか。

yjimageQC1MXCG5.jpg

ハセベ町屋イン
日暮里繊維街
プロフィール

Author:ハセベ町屋イン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR